2010年10月27日水曜日

メルギブの元恋人オクサナ、プレイボーイ誌でヌードに?

メル・ギブソンと子供の親権をめぐってバトルを繰り広げている元恋人のオクサナ・グリゴリエバが、プレイボーイ誌からヌードグラビアのオファーを受けているらしい。

TMZによれば、プレイボーイ誌がオクサナに提示している金額は、全裸になるという条件で7万5千ドル(約600万円)だそうで、彼女の写真を表紙に使用するという確約つきのオファーだという。オクサナはまだ正式に返事をしていないそうだが、娘のルチアちゃんの親権をめぐるギブソンとの争いで弁護士費用がかさんでいるのは想像にかたくない。

オクサナは、ギブソン側から1500万ドルでの和解を提示されたが、その条件が娘の親権をギブソンと共同で分け合うというものだったため、拒否している。「1500万ドルの提案は却下しました。彼は精神的に不安定な状態にあるのに、娘の親権の50%を要求してきたからです」とオクサナは語ったとTMZが伝えている。


家出サイトなんて使おうと思ったことなかったが、本当に処女とタダでSEXできる上にセフレになれるというなら、チャレンジしてみる価値はあるかもしれない。
更に運がよければ人妻と出会えることもあるらしい。さすがに逆援助なんて都合のいいことは望まないけど、せめてメル友援交できるだけでも幸せだ。