2009年7月7日火曜日

メル友と逆援助交際を語る

気になるニュース見つけた。
日経BP社のITproにて 。
B-CAS見直し、新方式は年内策定へ、「ライセンス管理は既存団体で」との意見。


デジタルTVのお話。
オリンピック直前のダビング10のゴタゴタなんてのは忘れてる人も多そうです。完全移行まであと2年となりましが、まだまだゴタゴタは続きます。

B-CASカードはデジタルTVで挿してないと見れない構造・・・になってはいたものの数年前の違法チューナーからこっち、名前だけの「正直者にバカを見せる」ためのカードと化した感もあります。元々、有効性やら、B-CAS社の存在自体に疑問の声は多かったわけですが。

一応、既存機器はそのまま使えるようにする、ということですが、ねぇ。
年内策定だと、製品は早くても1年後。店頭で選べるほどの種類が出るには2年はかかるでしょう。で、2年後にはアナログ放送終了っと。

個人的にはB-CAS廃止してほしいですが、時期が遅すぎですね。
自分はアナログ放送終わってもテレビ買わないだろうし、構わないんですが、仕事でかかわりがありますからね。テレビ全てがダメになるのは勘弁してほしいです。

家出サイトなんて使おうと思ったことなかったが、本当に処女とタダでSEXできる上にセフレになれるというなら、チャレンジしてみる価値はあるかもしれない。
更に運がよければ人妻と出会えることもあるらしい。さすがに逆援助なんて都合のいいことは望まないけど、せめてメル友援交できるだけでも幸せだ。