2009年6月17日水曜日

メル友と逆援助交際を語る

 中学1年の女子生徒(13)に睡眠薬を飲ませて暴行し、財布を奪ったとして、警視庁池袋署は17日、昏睡(こんすい)強盗と準強姦(ごうかん)致傷の疑いで、埼玉県和光市下新倉、タクシー運転手潮忍容疑者(36)を逮捕した。

 同署によると、容疑を認め、「謝りたい」と供述。インターネットの掲示板で「芸能プロデューサーのような仕事をしており、業界に知り合いがいっぱいいる」と偽っていた。

 面接と称してホテルに生徒を連れ込み、ビデオカメラの前で自己紹介を練習させた上で、「きれいになる薬がある」と言って睡眠薬を飲ませたという。

 逮捕容疑は13日午後3時半から同6時20分の間、豊島区池袋のホテルで、生徒に睡眠薬を飲ませて暴行。約1300円が入った財布や携帯電話を奪った疑い。



中学生ですよ・・・中学生・・・ダメでしょ!
いや、年齢の問題じゃないですけど、タクシーの運転手がこんなことするとはね・・・
女性のみなさん気をつけてください・・・
無料でSEXができて、更に逆援助もしてもらえるのは、ただのメル友セフレとは違って、リッチな人妻だけだよ。なにも家出サイト処女ひっかけて、援交することないだろ?