2009年6月3日水曜日

メル友と逆援助交際を語る

やっぱり実況者にとって大きな壁なんですよね。
アフィリエイトというのは。

確かに著作権が絡んでくる上に、金銭が絡むと動画を素直に楽しめない方も居るかと思う。

だからこそ、あたしはボルゾイの意見を待ちたいな。
まだ、がみくんが報告をしただけなのだし。
伸びる前から貼っていたのに、急に叩かれるのもねぇ。
じゃあ伸びなきゃいいのかっていう話にもなる。
嫉妬乙とは思わないけれど、少しは待てないのかと。

ふひきーが日記で取り上げなかったのだって、各自があげた記事にしかレスをしていないからだし…。
そのツッコミをふひきーの記事でされたので、きっと明日以降、ふひきーの意見を聞けると信じてる。

彼らが実況動画のために努力しているのを知っているから、応援したい。
アフィリエイトに対する気持ちをはっきり伝えてくれれば、信じていられる。

だって。
動画数が300を超すところ、ラジオなどエンターテインメントに挑戦しているところ、離れたところに住んでいるのに実況を続けているところ。
実況が好きじゃなければ出来ないことだと思うんだ。