2009年6月10日水曜日

メル友と逆援助交際を語る

歴史は作られた。。。

 NHKの日向英実放送総局長は4日の記者会見で、逮捕されたのを受けて地上デジタル放送の普及推進キャラクターとしての活動を休止しているタレン トの草※(※=弓へんに剪)剛さんについて、「(再起用で調整が付けば)あえてNHKだけが嫌だということはない」と語り、再登板を容認する意向を示し た。


 NHKや民放各社は、草※さんを地デジ推進キャラクターに起用したデジタル放送推進協会(Dpa)の要請を受けて、草※さん出演のCM放 送を中止した。その後、草※さんが起訴猶予となり、芸能活動を再開したのを踏まえ、Dpaなどは放送行政を所管する総務省を交えて対応を検討している。

ええ~シカで良いじゃん!!
デジ子まで応援されてるんだからさ…

シカに一体何億掛けてるんだ??
はっきり言って最初から必要ないんじゃない??
何と言う無駄遣い
B-CASと言うカードを無理やり国民に買わせようとする天下り団体の恐ろしさ…
何とか儲け様としてわざわざエコポイントまで作って…
自分たちの利益の為にそこまでやるか??

その後の歴史の時間に汚点として残るんだぜ!!
ぜひその時の発足人の名前を教科書に載せてくれ
歴史的汚点…ETCも同罪なんだけどさ

やだろうなあ…自分の先祖が歴史的汚点として残るなんてね
だから処女援交なんてやめておけっていったのに、最初からメル友 募集掲示板SEXできる相手や逆援助してくれる人妻を普通に探せばよかったんだよ。家出サイトセフレを探すなんて、ありえないよ。